スポンサーサイト


(6/20水)ジャクムとBGとゆー

ジャクム・・また腕1本目で落ちちゃったw
でもね、また今度頑張ればいいやぁって、立ち直りがめちゃ早かったの
リアでもゲームでもなんでも、気持ちの持ちかたで、変わるものですね

最近、お疲れぎみのゆーは、頑張ってBG完走しましたぁ~(*´ェ`*)
でもね、そのあと銭湯で放置したまま、いつの間にか寝ちゃってて、
パソコンの電源付けっぱなしのまま、朝を迎えてしまいましたとさw

あやねぇに星のフレリン贈りましたぁ~(*´ェ`*)ポッ
早く気付かないかなぁ('-'*)フフ

スポンサーサイト
コメント

フ、フレリンなんてうらやましくないんだから!!!1

ほしほし ありがと~

なかなか時間帯があわないけど

いっしょに狩りできるといいなぁ~

ほろs
 ここは思い切ってゆーと、xxリンでもしますかぁ?(ぇw
 なんかそのうち、結婚システムも実装される噂が・・(ノ´▽`)ノ

あやねぇ
 こんたぁw 嬉しく思ってくれて、ゆーも嬉しいなぁ♪
 時間帯が合ったら、ゆーゆで一緒に狩りたいなぁ(*´ェ`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

