スポンサーサイト


(6/2火)60%書の失敗に全米が泣いた

聖魔さま

すくすく成長中

聖魔が130→145歳、ヒーローが184→187歳に成長しましたぁ

今も2PCの片側ヒ-ローで、吸わせ作戦を進行中です~
欠片がMTSで値上がってきたので、まだ忘却から離れられません(^^;
多分、みんな新クエに夢中で、一時的に神殿から離れてるのかなぁ



聖ではホンテ初参加

先週の週末ホンテで、ネックレスを取らせていただきましたぁ
うちにとっては、初めてのLUK良品でした(^^;

ペットにエリクサを設定してれば、あまりお墓は無いと思うので、
もっともっと慣れて、補助が上手くなりたいかなぁ・・



すきる1
すきる2
すきる3

スキル振りは、迷走中です(^^;
まだジェネ狩りとかしなくても育つ子なので、ゆっくり考えます



作り直し

知力兜60書が不足している中、60%書が4/8枚しか成功せず、
その後、70%書が2連続成功して、緑ずきんは超えたのですけど、
気に入らないので、また作り直しです(><



これも作り直し

知力耳30書が不足している中、なんとか30%書3連したのですけど、
その後、60%書を2連続失敗して、また作り直しです(><
今回は、昇華もゴルイヤも、囮書を、うまく使いこなせませんでしたぁ




スポンサーサイト
