スポンサーサイト


(6/6土)宅配が届きました

宅配が届きました!って表示されると、何かワクワクしませんか?(^^;



宅配

ぐりcからの贈り物に、びっくりびっくり ありがと~(^^
早速、今日の土曜日ホンテで、美味しく飲ませていただきましたぁ
いつでも遊びに来てくれれば嬉しいし、落ち着いたら戻って来てね~



SSは無いですけど、土曜日ホンテには、ビショで2回参加しましたぁ
ビショでは、合計3回ホンテに参加(近距離2回,遠距離1回)で、
ある程度の補助操作、立ち回りには、慣れてきた感じなのですけど、
恐いのは、突然のスキル解除で、今日は1回それでお墓しました(><

ビショの仕事量は、うちのヒーローと比べると、軽く3倍は多い感じで、
とっても疲れますけど、やりがいがあって、うちは結構楽しめてます(^^
しなない!って感じで、もっともっと慣れて、楽しみたいと思います!



ピグミーリング

うちには、ヒーロー、投げ、拳海賊、ビショのキャラが居るので、本当は
パワー3個&マジカル3個欲しかったのですけど、今のフリマ相場で
集めると、とんでもない量のメルが無くなるので、この3個にしましたぁ

今、欠片1個あたり、20~40m*9なので、リングは180~360m
集めるだけでも大変なのに、粗悪なリングが出来ることもあると言う・・
どこかのCMではないですけど、メル破産しないように計画的に!(^^;

どうせまた、他の種類の良いリングが実装されて、ネクソンさんの手の
上でコロコロコロコロ転がされてる姿が、目に見えてますよねっ
とりあえず今回のリングが、MTSで買えるようになって欲しいかなぁ・・




スポンサーサイト
