スポンサーサイト


(6/14日)投げに120LV武器を装備させたい

今、うちの投げは186歳。活動は、ジャクムとBG戦だけです(^^;



(金曜日ジャクムは、SS撮り忘れましたぁ)



土曜日BG

土曜日BGは、人数が少なかったかなぁ・・
大親分の経験値は、グルボ以外で、だいたい10~20mくらいです
弓さまのSEがあっての投げ職ですよね・・いつも感謝してますm(..



日曜日ジャクム

日曜日ジャクムは、寝起き直後ぼけで、何ヶ月ブリかのお墓(><
接触っぽかったのと、保険に買っておいた、運命の車輪を、ちょっと
試しに使ってみたかったのもあって、初めて使いましたぁ

車輪を持ってる状態でお墓すると、このMSGが出て、YESを押すと、
この時は、ジャクムの祭壇の入場直後の位置に、復活しましたぁ
リザと違って、スキルは全解除状態になるので、注意してください



日曜日BG

日曜日BGは、人数が多かったです。計20分は今までの最短かなぁ
最後のSSを撮り損ねたけれど、グルボ以外は、10mちょっとでした
彩さまのBGは、いつも安定してて、主催おつかれさまですm(..





・・と、うちの投げの活動は、1週間で、ほぼこれだけです(^^;
狩りモードに入れないのは、最近何も変化が無いからかなぁ・・

今、素DEX25&卵1個で、ぎりぎりユニコ装備なのですけど、
120LV武器を、どうしても装備したくって、どうしましょ?

他職より120LV武器の装備条件が、厳しい気がします。。
うーん、今さら、素DEXを上げる妥協もしたくないかなぁ・・

他の人の卵取りの邪魔は、あまりしたくないのですけど。。
週末の土曜日ホンテで、卵をもう1つ、申請してみようかしら




スポンサーサイト
