

(6/21日)週末ホンテと道場

前回の記事から、変わったことは・・



・ヒーローが188→189歳になった
・聖魔が151→155歳になった
・投げが186→187歳になった

・聖魔で青帯まで取れた
・投げで赤帯まで取れた
 (ヒーローはまだ白帯、拳海賊は帯無し)

・マジカルピグミーリングを、もう1個買った
・投げのホンテネックレスに、2つ目の心臓が張り付いた



・・と、そんな感じで、
投げに120武器を装備させる計画は、少しずつ前進してます。
素DEXは今のまま変えずに、25止めにしたいので、パワー
ピグミーを装備するのか、黒帯+αで、DEX補正をかせぐのか、
まだまだ悩み中ですけど・・(^^; もうちょっとなのですけどね。。

高レベの色んな職のキャラを持っているので、やりたいことは
色々あるのですけど、なかなか全てをやることは出来ません(><
最近は、氷魔さまもイベントクエ用に作りたいかなぁ・・うーん。。





以下は、週末ホンテのSSです。

ヒーローでホンテ

1戦目は、ヒーローで参加
・・特に何も書くことが無いかなぁ(^^;



投げでホンテ

2戦目は、投げで参加(メモ:火6,乳169,水89,Pエリ2,万能31)
投げでの参加は、1年ブリくらいでしたけど、無事に完走できましたぁ

こうやって、ヒーローと投げの経験値とか比べると、やっぱり高レベの
近距離PTへのWB効果が、結構あるのでしょうね?





投げで道場

道場ですけど、うちの投げで、16~28ラウンドをループして頑張ったら、
約50~55分で、1000p貯まりましたぁ
17時間もあれば、0p~黒帯まで、取れそうな感じですよね?




