

(6/24水)カリスマと宅配

魔の手裏剣を、1枚10,000pで、@2枚募集中です~
もし先×でもいい方がいたら、”oゆぅゆo”まで、内緒くださいな(^^

取引手順

1.交換窓で、魔の手裏剣をいただく
2.(そちら)MTSで、不要な物を、10,000pで売り出す
3.(こちら)MTSで、売り出した物を買う
   (手数料1100pは、こちらで負担して買います)
4.(そちら)MTSで、10,000p増えてることを確認して終了

うちにかかわったことも無いのに、先するのは度胸がいりますよね(^^;
あまり期待していませんけど、もし良かったら内緒くださいなぁ


とりあえず、ここでは、募集終了します(^^;





・・ここから本題
欠片を売りまくって、かなりpも増えたので、今頃、カリスマヘアーに挑戦!
10回位で、おかっぱヘアーに、なれればいいかなぁ・・って感じで(^^;



1回目
カリスマ1回目



2回目
カリスマ2回目



3回目
カリスマ3回目



4回目
カリスマ4回目



5回目
カリスマ5回目



6回目
カリスマ6回目



7回目
カリスマ7回目

きたきたぁ(o^-^o)v





宅配が届きましたぁ!

宅配その1

ぐりc・・もうお腹いっぱいで、これ以上食べられません(ぇ
いつもいつも、ありがと~(><



宅配その2

うーん・・どなたでしょ?(^^; ぐりcのサブかしら?
ありがと~(><




