スポンサーサイト


(6/28日)おもちゃが手に入りましたぁ

武陵道場は、期間限定ではなく、常設ですよね?
常設なりに、結構マイペースで、やってるつもりですけど・・

道場

道場2

道場3

・・と、とりあえず、投げで黒ベルトが取れましたぁ
投げは間合いを取っていれば、状態異常を受けにくいので、楽ちんです

今、投げ(黒)、ヒーロー(黄)、ビショ(青)、拳海賊(ベルト無し)です。
はさみが次のメンテで実装されるなら、投げで何個か黒ベルトを取って、
ヒーローかビショか拳海賊に渡すのも、アリと思うのですけどね(^^;





週末ホンテは、ヒーローで2連戦でしたぁ
人が少なめだったので、いつもよりも、ちょっと時間かかりましたけど

ホンテ

ホンテ2





おもちゃ

おもちゃ2

メルで買ったり、pで取引したりで、おもちゃを3枚手に入れましたぁ(^^
投げは、ボス戦のみのサブキャラなので、3枚もあれば充分です。
SD30あれば、2分*7回*3枚=42分=コダマ1回分も持つので





週末BGは、土日共に、計30~35分くらいでしたぁ

BG

土曜日は、うちには珍しく白終わり。白なんて、何ヶ月ブリかしら(^^;

BG2

日曜日はSS失敗しちゃったけど、グルボ以外で15mちょっとかなぁ
火力系担当よりも、たまにはビショさまの方でも、遊びたいかなぁ(><





もうすぐ大型メンテですけれど・・

トウキョウマップ追加自体は、そんなに興味は無いのですけど、なんか
ネクソンマジックの日本オリジナル武器が出てきそうで、ちょっとドキドキ
変な所に色を付けてくる時があるので、ちょっと何か怖いですよね(><

それと、7/11に、ドラクエ9発売ですよね~
ドラクエ9を買ったら、メイポは、ボス戦のみのインになりそうかなぁ・・(^^;
CMとかサイトで、予告を見れば見るほど、買いたくなっちゃいますよねっ




スポンサーサイト
