スポンサーサイト


(7/11土)夏の珍事

トウキョウエリアにあまり興味が無いので、なんか最近、まったりしてます(^^;
グレイヴ用に銀貨が欲しいけれど、今は神殿でケッペン集めが優先かなぁ

先月、ピグミーリングとか、魔シュリとかで、かなりのメルを使ってしまって・・
なので今月は、ケッペン売りを、pからメルに切り替えて、メルを増やしてます!





吸わせて育成中

ホンテより歳とっちゃって・・

2PCの片側ヒーローで吸わせ続けて、気付けば、もうこの歳になってて・・
目的はケッペン集めで、ついでに勝手に育ってしまっている感じです(^^;
170歳くらいまでは、吸わせだけでも、普通に上がっちゃいそうな勢いです。

うちにはヒーローと投げが居るので、ボス戦とかは、火力的なキャラの方で
呼ばれることが多く、ビショさまは、あまり出番が無くて、寂しいかなぁ(><
狩ったことも少なくて、なんのために育ててるのか、分からないですよね・・

狩らないので、ジェネ30とかへの欲求も少なく、今は買う気にもなりません。
うーん、やっぱり、ボス戦での補助を、もっともっと楽しみたいかなぁ・・
いつかは、あやc、ますたぁ並みの聖操作レベルになりたいと思ってます(^^





ホンテより歳とっちゃって・・

週末ホンテですけど、この経験値は、夏の珍事でした(^^;
羽終わりで、近距離PTだけ左上に移動して攻撃してましたけどね・・

このPTには、WBスキルがあるのに、うちはまだ砕骨装備で(><
なんか、ホンテ戦だけのために、120武器を作る気がしなくて。。
ますたぁの拳海賊が126歳になるまでに、作ろうかな?・・とか(^^;




スポンサーサイト
