スポンサーサイト


(7/27月)もうすぐシグナス実装・・

あれから相変わらず、まったりまったり、まだケッペンを集め続けてます~(^^;
今月は、ケッペンとドロ書(素全60と杖60)で、2Gメルちょっと貯まったので、
先月メルで買い物した分の、ピグミー4個+魔シュリ2個分を取り戻せましたぁ



ひーろー

おばさま

個人的にですけど、絶対に200LVにはしたくないので、どうしよっかなぁ・・
今週水曜日のシグナスパッチで、スキル修正が入れば、ヒーローから拳海賊に
切り替えたいのですけどね・・



びしょっぷ

おばさま

ちょっとは狩りなさい! ・・って、感じなのですけど(^^;
吸わせてるだけでも、ここまでLVが上がっちゃうものなのですね
ちなみに、ファミリー特権とかは、ほとんど使っていません



ほんて

週末ホンテですけど、2戦とも荒れぎみだったので、時間がかかりましたぁ

ビショでのホンテ戦は、かなり慣れてきて、囮、近距離、遠距離のどこでも
こなせるようになりました。回線も落ちにくいので、とってもいい感じです(^^
そういえば週末ホンテで、本体のシッポも数回、通過できましたぁ



おおおやびん

おまけのSS~ 魔シュリがもう1枚欲しくなってきましたぁ(^^;
でも、祝福スキルが付けば、もうそんなに必要なさそうですよねっ





シグナス騎士団ですけど・・

同じレベルの冒険家キャラと比べると、ちょっと強いかなぁ・・って感じだけで、
結局は、120LVまでなので、あまりボス戦とか遊べなさそうですよね?(><
うちは今のところ、イベントクエ用に火魔を1キャラ作って、おしまいかなぁ・・

学生さん達の夏休み期間なので、2~3週間もあれば、全サーバ100位が
騎士団120レベルで、埋まっちゃいそうですよね・・(^^;
なんか余計な3倍サクチケ??とかの噂もあるので、あったらなおさら・・




スポンサーサイト
