

(10/14水曜)クリクエ途中結果

まだクリクエを続けているのですけど・・

今年は、3倍ドロチケとファミリー特権があって、凄いペースで進むので、
宿るたびに、それじゃ次は? って感じで、止め時がとても難しいです(^^;
そういえば、今日のメンテで、やっと回線落ちするバグが直ったみたい??



今日までのクリクエ結果ですけれど・・

聖魔 MH30: 成功
聖魔 ジェネ30: 成功
ヒーロー MH30: 失敗失敗成功

---- ここまでが前回記事分

投げ MH30: 失敗成功
拳海賊 MH30: 失敗成功

・・と、5/9(55%)の成功率になっていて、ほぼ確率通りに宿ってます!
でも、まだクエ途中で個数が中途半端なキャラがあるので、どうしましょ?

リーブ21とスナッチョ30のMBをストックするか、宿らせてみよっかなぁ・・
よくボス固定戦をする投げに、みなぎりドリンクを貯めるのも、ありかなぁ・・




