スポンサーサイト


(10/15木曜)もう少しで限界LV

ひーろー

うーん、もう199LV+50%を超えちゃってますけど・・
200LVにすると狩らなくなるので、もうLVUPしたくないかなぁ(><
ケッペン目当てで狩っていると、すぐLVUPしそうで、とても困ってます

過去にスキル修正が入った時、ちょっとヒーローから、拳海賊に切り替えて
狩ってみたのですけど、やっぱりヒーローのPG&スタンスは、とても偉大!
って感じで、その時は、拳海賊を再休止してた経緯があったのですけど(^^;

どうやら、ヒーローが200LVになってしまった時には、また拳海賊を再始動
させなきゃいけないみたいですよね(^^; 投げは、狩り効率が悪そうなので・・
そうなると、スナッチョ30のMBは、早めに宿らせておきたいかなぁ・・





しんぞう

聖魔で参加し続けていたホンテ固定で、卵1つ分のpが貯まったみたいで、
うちはいらないって言ったのですけど、もらって下さいとのことで、投げの方に
卵をいただきましたぁ やさいさんと、他の参加者の皆さま、ありがとでした(^^

ここの固定は、今日で、もう24戦目終了かなぁ 聖魔で23戦、投げで1戦。
お墓は、たしか聖で1回、回線落ちは無しと、うちには上出来の結果です(^^;
聖魔での参加は、他の戦闘職とは視点が違って、とても楽しいです!



宿って・・

成功率100%なので、ピカッと光って・・



最終形

心臓2個も付いてれば充分でしょ・・って思って、もう一つのホンテ固定では
申請しないようにしてたのですけど、ようやく3個目の心臓が付きましたぁ(^^
これを機会に、そろそろハンマーを使った追加強化でも、始めよっかなぁ・・




スポンサーサイト
