

(10/30金曜)クリムゾンウッド

クリムゾンウッドへ遊びに行きましたぁ
クエストのスタート地点は、エルナスの一つ左のマップ!



赤と青の両沸き

途中いくつかのクエを終わらせて、この青と赤の時間沸きボスを倒して・・
これって、ノーマルの遠距離職は、お墓しやすいかなぁ・・と思いつつ、進んで・・

メモ by Drop-wikiさまのデータ

 青い敵 物理攻撃力900 HP5.0M
 赤い敵 物理攻撃力1100 HP5.0M
 (レッドドラゴン 物理攻撃力550 HP3.7M)



レイドみたいな?

途中、サクっと鍵を拾ってクエを終わらせたら、ここが最奥地??
これって、レイドっぽいゲームかなぁ?とか思いつつ、クリック!



ソロレイドみたいな?

なんか下段にボスが沸いて、倒したら2体目のボスが沸いて・・ 退出(^^;
”5つの恐怖を・・”と、書いてるので、30分で5体のボス討伐なのかなぁ?
これはもう1回で飽きちゃったので、次に行く時は、遠征隊をやりたいです!




