スポンサーサイト


(6/23土)とかげ狩りひとりぼっちで頑張ったの巻

ひたすら、ゆーゆでとかげ狩り~
ひとりぼっちで寂しく長い時間、頑張って狩りましたぁw
今日は、+約70Mほどで終了~目立ったドロポは、全身素早さ60書くらい;
ゆーゆ経験値


今のゆーゆのランクは・・
一時期は全職業ランクで、7位までいったんですけどねぇw
ランク気にしだすと、ノルマ狩りになっちゃうのが、とっても嫌いなのです
ゆーゆランク


ゆーゆでも、黄色椅子げっと~ ゆーゆだけで、総投資-約12m@@
なんとか期限切れになる前に、3キャラ分、げっとできましたぁ =*^-^*=
見てみて、この変身アイテムの数@@
ゆーゆでも黄色椅子げっと


いつもの皆でBGAB撃破後、大親分も撃破ぁ~
今、151レベ、命中452、攻撃当たる確率9%( ̄□ ̄;)!!
で、当たらないゆーは、いつものように、ほとんど役立たず~w
経験値+10.7M・・経験値ドロボーですね( p_q)
大親分撃破


色々ますたぁに、パソコン話を教えてもらって、ありがとでした♪
これといった問題見つからなかったけど、やっぱりグラボっぽいのかなぁ?@@
結果、明日のジャクム腕落ち対策として、左側の腕を撃破するまで、
右側で自己回復待機することになりましたぁ ヾ(*'-'*)オヤスミ♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

