スポンサーサイト


月末メンテが終りましたね

月末のメンテが終って、動作が安定してきた感じなのでしょうか?@@?
うちは、ベテランハンターのクエが完了できなくなってて、諦めましたけど(><
なんか今日もまだ、クエストの開始さえも、できなくなってますけど・・

それと、なんか勲章が、めちゃ増えましたね(^^;
うーん、欲しいと思ったのが、期間限定でもらえる釣り王の一般勲章と、
聖エクソシストの勲章かなぁ・・ 名前的に、聖には欲しい勲章ですよね(^^



釣りほうち

釣りなんて、釣竿が初めて売り出された時に、1回買ったくらいで、
ほとんどやっていなかったのですけど、思った以上の経験値まで
もらえて、すっごいびっくりしました。あれはLV依存なのかなぁ?



ぞんびまましゅ

聖エクソシストの勲章をゲットするのに、たぶん一番苦労すると思うのが、
2つ目の前提クエでの、ゾンビママシュ44匹討伐&カード1枚集めかなぁ?
去年?紅葉で、モンスターカードと交換してた人は、ラッキーでしたね(^^;



とりあえず、上に書いた2つの勲章クエで、まったり遊びたいと思います!




スポンサーサイト
