

アラン70LV到達

2009/12/28

うちのアランが、44→70LVまで成長して、無事に3次転職できました!
MC2では、ますたぁのアランさまと一緒に、2PC*2でコイン集めをして、
最終的には、混沌ネク5と、ジュピ指輪を2つ取れたので、大満足でした。



アラン3次転職直後のSS

これが、3次転職直後で、装備なしのSSです。
3次転職前後で、HPとMPは、変化なしでした。

ステを載せるのは、これが最後と思います。この先、ちょっとずつHP方向へ
AP振りを変えていく予定で、標準ステからは、ずれていっちゃうと思うので(^^;



アランの成長データ

55→56LVになる時に、またいつものように、INT装備し忘れました(^^;
33LVの時、APをHPに1だけ振ってるので、通常より素HPが、+34多いです。

LVUP時のHP上昇値の平均は、
 44LV時点:+46.70 →70LV時点:+46.55と、少しだけ下がりました。

平均値+46.55で、今後の素HPを再予測すると、
 LV100:4668,LV120:5599,LV140:6530,LV160:7461

あと、あまり関係ないですけど、LVUP時のMP乱数の平均は、1.717です。



・・で、思った以上に育成が楽しいので、これからも、のんびり育てたいと思います!




