

テンペストが欲しいです

2010/1/20

アランスキル振り

です。

うちのアランが、123→138LVまで成長しましたぁ
今のメイン狩場は、神殿の忘却4で、サクサク狩れて、とても楽しい時期です!



SBの取得状況は・・
(アランでジャクム参加は、まだ1回だけです)

 ・ファイナルブロー :取得済
 ・ハイディフェンス :未
 ・コンボテンペスト :未
 ・コンボバリア :未

・・と、今は、コンボテンペストがとっても欲しいお年頃です(^^;



MBの光り具合は・・

 ・オーバースイング20 :成功(-4.5m)
 ・ハイマスタリー20 :失敗→成功(-12m*2)
 ・ハイマスタリー30 :成功(-5m)
 ・フリーズスタンディング20 :成功(-15m)
 ・フリーズスタンディング30 :成功(-10m)

・・と、成功率は良いものの、ちょっと相場が高い時代に買っちゃったかなぁ(^^;




