

アランSBが揃いました

2010/1/22

です。

138→142LVへUPしましたぁ
最近、ますたぁに2倍特権もらってばかりで・・ いつも、ありがとうですm(..



アランのSBですけど・・

スキル1/2

スキル2/2

・・と、SDTのジャクム固定にアランで参加して、4スキルとも揃いましたぁ(^^
固定の弓騎士sヴァルs、ますたぁを含めた助っ人の皆さま、ありがとうm(..
早速、コンボテンペストに1振って使って、とっても満足していますっ




