スポンサーサイト


(6/24日)表現できないこの気持ち(*´ェ`*)

あれですよ、あれ・・
なんか今日で、もぅメイポ遊びきった感が、今ちょっと芽生えちゃってて@@
ゆーを幸せ一杯な感じにさせてくれたギルドのメンバに、本当に感謝('-'*)
今後について今、ちょっと真剣にお悩み中のゆーでした@@

ここからは、今日の出来事~
ちょっと長文なので、見たい人だけ見てね♪
朝、投げっ子ゆーが、ジャクム準備万端 &とってもお暇だったので、
戦士ゆーゆでブスcと一緒に、朝ビシャス2連戦~さくさくっと撃破ぁん~
ブスcと一緒に朝ビシャス


投げっ子ゆーで、大切な週1イベント、ほろs主催の固定ジャクムに参戦~
騎士sと同じように、ディスプレイの解像度を32→16ビットカラーに
落として、背景音オフにして、再起動して、ALLKILLソフト実行して

後は、ますたぁから色々親切に教えてもらったことを思い出しつつ、
皆に協力してもらって、昨日のブログ記事の通りに進めたら・・
なんと、無事に完走できちゃいました('-'*)フフ

途中からPT再編成で、HB無しになっちゃったけれど、
ますたぁから、タイミング抜群の愛のヒールが、ゆーに届いてましたよ♪

ジャクム完走した直後くらいから、なんか幸せいっぱいな感じで、
トリスロSBとか、ほろsに聞かれるまでボ~としてて、上の空でしたね@@
あまり覚えてないけれど、抽選で何かのMBもらっちゃってましたね =*^-^*=

みんなでギルクエも楽しかった
いつのまにか、槍を設置できるように、ちょっと成長しちゃってましたね@@
まだまだ皆には、かなわないけれどねw

続いてギルドでビシャス2連戦~ 弓MBでちゃいましたね@@
SSは1戦目しかないけれど、ぐりsとはビシャス初めてでしたね♪
なんか、めちゃ早く倒しすぎて、なんか物足りなさがあったくらいですw
ギルドでビシャス


ほろsなんかランダム調髪しっぱいして、落ち込んじゃってた?ので、
ルディのランダム調髪券贈って、みんなでワクワク見てましたぁ
ちょっぴり男前になっちゃって、よかったです@@
ほろsルディで調髪ランダム


その後のワイワイガヤガヤのまったり空間~
名前とか、このメンバなら、隠さなくてもいいですよね?@@
幸せいっぱいまったり空間


襲撃イベントに参加したくって、ショーワでウロウロしてたら、
あやねぇが来てくれて、ピカピカ見せ付けながら、一緒に楓城にw
強烈ラグで、ゆーは、BGBの途中で落ちちゃいましたね@@
あやねぇ、ブレスとか色々ありがとね('-'*)

ところで、ホンテ倒しちゃったのかなぁ?@@
ホンテ倒しちゃったの?@@

スポンサーサイト
コメント

今日は1日ありがとう~
楽しかったですw

バランスよくめいぽしてるゆーcが
うらやましいなーと思っているのですが

お悩み中ですか?

あまずっぱいいちごでもひとかぶりして
納得いく結論まで到達してくださいな。

あやc、ゆーもとっても楽しかったよ~ありがと♪

なんか思わせぶりな記事、書いちゃってごめんねぇ;
後から見て、後悔(ノ_<。) 文書って難しいなぁ~
何を目標に遊ぼっかなぁ~ って思っちゃっただけで、
引退とか休止とかする気持ちは、0%なのです@@

↑よかったx2(;´Д`A ```

お騒がせして、ごみんね><;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

