スポンサーサイト


(6/27水)戦士ゆーゆでジャクム初完走(*´ェ`*)

今日はSSありません~
ジャクム戦=サバ落ちとの見えない戦い@@
ゆーゆで、ジャクム完走できちゃいましたぁ v(=∩_∩=)vピヨッ

ますたぁから教えてもらった戦法で、PTみんなに協力してもらって、
なんとか、最後まで落ちずに、完走できちゃいましたぁ~
特に、ますたぁには、本当に感謝してます~(^人^)ありがと~♪

ザクチケとSDTのおかげかどうか、ジャクム兜もMBも色々でてましたw
コンボでなかったけれど、こうやって完走してれば、いつかは出るのさぁ~

BGABも、投げっ子ゆーで、完走したのですけど、ジャクム完走できた喜びで
BG後なんか特に、ちびっ子みたいに、うかれちゃってましたね@@

ギルチャで、はしゃぎすぎちゃったかも~>< ほろりん、ごめんね;
170レベおめでとぅ =*^-^*= ♪よく頑張ったねぇ♪
お祝いにショーワのランダム調髪券だったら、いつでも贈るから言ってね(ぇw

続きは、ゆーのパソコン強化話です~
興味ない方は、スキップスキップ@@w
実はこの前、パソコンのグラフィック系を強化しよっかなぁ~って、
グラフィックボードとメモリを買っちゃいました@@

届くのは、もぅちょっと先だけれど、日曜ジャクムまでには届くはずです~
装着してジャクムするのかどうかは微妙~実績ないから迷っちゃいます><

【グラフィックボード】
旧 → (AOpen) FX5200-DVP128LP GeforceFX 5200 128MB DDR SDRAM
新 → (AOpen) 7600GS-DV256S Geforce 7600GS 256MB DDRII

【メモリ】
追加 →184Pin DDR SD-RAM PC3200-512MB 400MHz *2枚

パソコンが詳しい友達にアドバイスしてもらって、選びました(*´ェ`*)
AOpenは、ゆーパソコンの他パーツと相性が良いっぽいので、
上位モデルを買いましたぁ。

メモリは特には不要だったけれど、あればあるだけいいかな??
って感じで、とりあえずこれで、合計2G@@
ちょっとは、ジャクムし易くなったのかなぁ@@と、ちょっぴり期待してたり

以上、今週末日曜のイベント、ほろりん主催の固定ジャクムが、
今から、とっても楽しみなゆーが、お伝えしましたw

スポンサーサイト
コメント

次もジャクムがんばろ~(・ω・)ノ
PC強化ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ますたぁ~こんた♪
またがんばるので、次も連れて行ってねぇ(*´ェ`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

