スポンサーサイト


(6/3日)ジャクム固定戦参加できず;

リアのドタバタがあって、ジャクム参加できませんでした。
家に戻ってインした時には、すでに皆さん戦闘中みたいで(ρ_;)

ジャクム参加出来なかったことも悲しかったけど、
リアで起こった出来事の方がかなりショックでした。
固定の皆さんごめんなさい。次こそ完走目指します(*Θ_Θ*)/

さて、、露店でも回ってきまする~;
<12:45>


休日は掘り出し物が多いですね~こんな値段で買ってみたいものです~
掘り出し物


これもw
掘り出し物


うーん、、ちょっと微妙かな~
ちょっと微妙かな


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪再び好景気の予感w
好景気の予感


で、SDT17:30~の1時間だけ、ゆーゆでトカゲ狩って終了~
本日はリア、メイポともども、とっても微妙~な一日でした(-ω-;)
スポンサーサイト
コメント

まだ誰もコメントしてないし!!!
1ゲット!!!!(ΦωΦ)フフフ…
ゆうsまってあげれなくてごめんね。><来週は一緒にいこうね!

ほろsありがと、今日は行けなくってごめんね;
来週こそは、一緒に行って完走できたらいいなぁ~

2げっと(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ゆぅs次はジャクム一緒にいこーね(・ω・)ノ

99攻撃クレイモア2mとは。。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

コメントありです^^
ゆぅsのブログだ~!(*≧▽≦)ノ
私からもリンクokですか?(・・)

>To ますたぁ

ほんとジャクム、一緒に行って完走したいですよ~
それまでに、ぱそこんのご機嫌をとっておかなきゃ;

>To やかんs
こちらこそ、コメント&訪問ありがと('-'*)♪
リンクは勝手にどぞどぞ~=*^-^*=
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

