スポンサーサイト


(7/1日)ギルドジャクム(*´ェ`*)

四次転職間近のグリsも初参加で、週一回のギルドジャクム遊びました♪
パソコン強化はしたのですけど、実績なくって、ちょっぴり不安だったので、
皆に協力してもらって、ゆーは、右下隅っこから、自己回復待機でスタート~

ありえなぃ(*ノωノ) ・・待機中に、お墓を落としちゃいました・・
あれなんです、、携帯からの、いつもと違う着歌に気をとられてちゃって、
HB切れてるので、被ダメ二発目で、あえなくお墓しちゃったのです><

ほんとほんと恥ずかしくって、穴があったら入りたいモードになっちゃって、
一瞬、落ちようかなぁ?(*ノωノ) とか、色々考えていたら、
愛しのあやc来てくれて、リザかけてくれました(*´ェ`*)w 復活~p(*・∩・*)q

本体入ってからは、回線落ちとかで、徐々に火力が足りなくなっちゃったので、
本体に至近距離まで近づいて、いつもより頑張って手裏剣を投げました@@
もちょっとの所で、気絶したまま敵に2回連続で右側へ押されて、
本体接触でお墓;

お墓位置も悪く、本体とお墓が重なっちゃってて、リザ愛も届かず断念;
完走したかったけれど、ゆーにしては結構、いつもより頑張って落とした
お墓なので、、回線落ちとかの消化不良で終わるよりは、
これで良かったと思っちゃってたり@@

次はお墓しないように頑張るので、許してちょ(o*。_。)oゴメンネ
残ったメンバで倒せたみたいで、ほんと良かったです =*^-^*=
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

