スポンサーサイト


(7/2月)騎士s150レベ&あやc180レベ =*^-^*=オメデト

今日、ゆーのリアは休日でした(*´ェ`*)
暇だったので、さくらの七夕伝説クエを3キャラ分、やったのですけど、
うーん、、残念ながら、促進剤2つと、ドロシー(赤)でした@@

ホーンテイル突入準備が、ゆーゆとゆーで、2キャラ分、完了しました♪
・・遠征隊員の証標1~3が、なんなのかは、不明ですけど@@・・
ホーンテイル突入準備完了@ゆーゆ


投げっ子、ゆーも準備完了~
ホーンテイルよ、いつでも щ(▼ロ▼щ) かむかむですw
・・誰か、お魚の証票とらせてください@@・・
ホーンテイル突入準備完了@投げゆー


夕方くらいに・・
騎士s150レベ、あやc180レベ!!に初めて気付きました(*ノェノ)
早速、騎士sのお祝いをさせてもらいました =*^-^*=
騎士sの150レベお祝い


騎士sと一緒にドロポ狙いで、羊を狩る準備して、リプレにインしたら、
なんと、ますたぁも同時インで、はちあわせ@@・・愛?w
騎士s、ますたぁと一緒に羊狩ったのですけど、、まぁ不発にゃ><
リプレにますたと同時イン


騎士sとゆーゆで、骨マップで狩りしてて、あやcのお祝い準備しようと、
ゆーにキャラ変更してインしたら、いつの間にか、あやcインしてたり@@

早速、骨マップに来てもらって、あやcのお祝いさせてもらいましたw
あやcと魔女、流れ星とフレリンの星ピカが、いい感じでしたね('-'*)フフ
あやc180レベお祝い


メイプル果実の種、シルバースライムの包み、ゴールドスライムの包みを
開いたんですけど、どれもこれも、爆裂拳あやcのジェネで1発撃沈@@
ほんとほんと180レベおめでと~♪ これからも一緒に遊ぼうね(*ノェノ)
あやc180レベお祝い2

スポンサーサイト
コメント

まっじょ子にでかかぶら~ありがと><
こんなにお祝いしてもらったの
はじめてかも

(;___;)ウルウル

ありがとうございましたっ ><

お魚たまに呼んでもらえるので
タイミングがあえばさそうねぇ~

3個の証票は・・・

ふふふ・・・
会社からINしてます^^

残り3個の証票は、ホーンテイルの洞窟にあります。
1回は入ったことあると思うけどね。
んで、あそこで沸く敵(ワイバーン各種・骨龍)から
3個ともにドロップできるので次回行ったときに取って
クエクリアできると思うよ~。

@お魚の証票は、呼んでもらったときでもいいし
他人の落とした証票もらってもいいし、スグに取れるよ^^

俺は未だにジャクムの証票取れなくてアイテム飽和状態ですorz

あやcへ
お祝い、喜んでくれて、ゆーはとても嬉しかったよん♪
美女っ子ビショップでジャクム??楽しんできてねぇw

騎士sへ
色々教えてくれて、ありがと~♪"φ(・ェ・o)~メモメモ
そちらは、ジャクムの証票ですかぁ@@
あのジャクムの強烈ラグ、なんとかならないのかなぁ
次は一緒に完走して証票もとれたらいいですね =*^-^*=
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

