スポンサーサイト


(7/4水)得たもの・・プライスレス('-'*)フフ

ゆーゆでジャクム2連戦させてもらえて、2回とも完走できちゃいました♪
昨日のブログでも書いたのですけど、1回目はSDT+ザクチケだったので
期待してたら・・ でちゃいました、真っ赤なコンボSB('-'*)フフ
得たもの・・プライスレス@@ パソコン強化して、良かったなぁ~うふw
ゆーゆ念願の赤コンボげっと


ますたぁのおかげで、やっと赤コンボをゲットすることができました *^-^*
ジャクム主催者さんとか、他の固定メンバーさんとかに、色々話してくれて
調整とかもしてくれて、ダメな子ゆーゆをジャクムに連れて行ってくれて、
ほんとに本当に、ありがとうございました>< ほんと感謝してます♪

明日からの目標は、赤コンボのMB20と30をゲット&強化成功させて、
真っ赤なコンボ用にストックしてある、SP30を早く使い切っちゃって、
スキルMAXにして、みんなと一緒に骨でワイワイサクサク狩りたいなぁ
・・うかれちゃって、みんなに怒られないようにしなきゃ(*ノェノ)

それと、いつものBG固定、行けなくって、ごめんなさぃ(*_ _)m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

