スポンサーサイト


(7/6金)けこsブログ復活おめでと~('-'*)

けこsのブログが復活したみたいで、おめでと~♪
けこsにOKもらったので、早速、リンクに追加しましたぁ *^-^*

そいえば、けこsとはまだ、ゆっくりチャットしたことがないかも><
けこs以外にも、ゆっくりチャットしたことがない人もいますね
フレンドシップの長い歴史からしてみれば、ゆーは、まだ新人類@@
色々、昔のお話しとか、聞きたいかも><

今日は、ほろりんに誘ってもらって、投げっ子ゆーで、
SDTジャクム行かせてもらえたのですけど、腕で回線落ち><
せっかく誘ってもらえたのになぁ・・って、ちょっとしょんぼり
ゆー落ちこまないから、またこりずに誘ってね(*ノェノ)w

山篭りを始めた、戦士ゆーゆは、卵で162歳にレベルアップ~
フレンドシップに入れてもらってから、+4歳になりましたね('-'*)フフ
狩場に、ほろりんも遊びに来てくれてて、なんか楽しかったなぁw
・・にしても、SS大失敗><スマイルも名前も撮れてない o(´^`)o
ゆーゆ162歳へレベルアップ


170レベまで@8レベ~ のんびり、頑張りまする(*Θ_Θ*)/ピヨッ
まだ赤コンボは、2つしかないけど、他人からして見れば遅すぎるって
笑われそうだけれど、これでもゆーは、結構にやにやしてたりw
170レベまで頑張ります(’-’*)


うっとーしい湯で卵から一日も早く抜け出したいゆーがお伝えしました
おやすみ~ヾ(*'-'*)またね♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

