スポンサーサイト


(7/7土~8日)いろいろ遊びました('-'*)

土曜SDTは、あやc遊びに来てくれて、一緒に卵狩りしました♪
あやcなんか、カッコいいMBとれて、よかったよかった *^-^*
ゆーは毎度おなじみの、マグネットMBとれましたw⌒ ヾ(*´ー`)
あやcと一緒にSDT卵狩り


いつものBG固定は、主催者さん不在だったので、なくなるかな?
って思ってたら、ほろりん頑張って調整して、メンバ揃えてくれた
ので、遊ぶことができました♪ ありがと~('-'*)

日曜は、ほろりん誘ってくれて、投げゆーでジャクム参戦~
トリスロSBでなかったけれど、完走できて、楽しめました♪
いつもありがと~ *^-^* また誘ってねw( ̄人 ̄)

続いてすぐ、ギルドジャクムに、投げゆーで参戦~
みんなみんな頑張ったので、倒せちゃいましたね('-'*)フフ
回線落ちは不可抗力、みんな気にすることないよっ

ギルドの談合wで、来週はホーンテイル見学会開催が決定~
投げゆーと、戦士ゆーゆは、どっちもクエ品コンプしてますよん
けこsぐりsやかんc門sとか、できれば、一緒に行きたいなぁ
ジャクム後にギルド談合


リプレ奥地の辺境地で、卵からコンボMB狙ってるゆーですけど、
土日のドロポは、こんな感じでした(ノ_<。)ウウ・・
ますたぁ曰く、ドロポまで半月かかった・・って><ゆーはムリカモ
土日の卵ドロポ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

