スポンサーサイト


(7/10火~12木)目標達成かも('-'*)

--
7/10、火曜日、ゆーのリアは休日でした('-'*)

茶軍手ゲットにチャレンジするも、いつものように空振り><
午後からは、投げゆーで、卵狩り~BG固定~卵狩り
この日、卵からの戦利品は、書1&装備1(ノ_<。)コンボMBナシ
茶軍手ねらい

茶軍手ねらい空振り


--
7/11、水曜日は、1年で1度くらいの幸運DAYでしたw

ますたぁと一緒に、いつものSDTジャクムに、投げゆーで参戦~
また、腕で右側待機中に、お墓しちゃったことは内緒( ̄b ̄);
無事完走したら ・・トリスロSBとれちゃいました (ノ゚⊿゚)ノ!!
トリスロSBげっと


そして、いつものBG固定行く前に、先週のギルドジャクムで
いただいた、トリスロ20MB ・・成功しちゃいました (ノ゚⊿゚)ノ!!
ゆーは今まで、30MBで1回だけしかミスしたことがないの('-'*)

スキル_トリスロLv16


BG固定を完走後、のんびり卵狩ってたら
・・コンボ20MBでちゃいました (ノ゚⊿゚)ノ!!
そして、コンボ20MB ・・成功しちゃいました (ノ゚⊿゚)ノ!!
コンボ20MBげっと


ますたぁの好意で、コンボ30MBもらっちゃいました *^-^*
そして、コンボ30MB ・・成功しちゃいました (ノ゚⊿゚)ノ!!
ますたぁがプレゼントを降らせてくれて、ありがと~><
コンボ30MB成功

スキル_コンボLv30


--
7/12、木曜日は、いつものBG固定が、不在者多数で中止><
今日は、投げゆーで、卵狩り~ケンタ狩り~羊狩り~トカゲ狩り
なんか、当面の目標を失っちゃったので、適当に遊びました@@

それと、さるがsが、ジャクム固定を組み直すみたいだったので、
投げゆーも、固定メンバとして、金曜日18:30集合で参戦決定
右側待機スタートも、事前に了解してもらうことができました~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

