スポンサーサイト


(7/13金)ジャクムとあやcとお魚('-'*)

露店をまわってて、・・えっ(ノ゚⊿゚)ノ!!
はたして卵からコンボでてなかったら、ゆーは買ってたのかな?w?
たかっ??


さるがs主催のジャクムに、投げゆーが固定メンバとして参戦('-'*)
実はこのジャクム固定、SDT中に2回撃破できるように組まれてて、
18:30集合~1回目、20:15~メンバ増やして2回目@@

そんなにめちゃ多くは、人いなかったんですけど、2回目なんて、
腕+本体で、なんと30分くらいで、倒せちゃいました@@
それと、SDT+ザクチケなので、いっぱいドロありました('-'*)

リア用事を済ませたあとに、再びインしたら、あやc発見(*´ェ`*)
久々に、愛しのあやcと一緒に、投げゆーで、骨狩りましたぁ
投げ・・慣れるまで時間かかっちゃって、お墓が3回( ̄b ̄)!!

骨中に、あやcがお魚ヘルプで、呼ばれたので、あいのりして、
一緒に、右沸きのお魚ヘルプに、行かせてもらいました('-'*)
お魚の証票、ゲットできちゃいましたw ありがと~♪

投げゆーは、レベルアップまで、@60m
レベルアップするたびに、トリスロのパワーがあがっていくので、
明日中には、頑張って、レベルアップしたいなぁ('-'*)オヤスミ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

