スポンサーサイト


(7/14土)幸運すぎて怖いかも('-'*)

ますたぁに誘われて、投げゆーで、サメ狩り~
サメのスキル解除は、卵の遠隔攻撃より、ぶるーになれますw
でも、ギルメン弓sのSE20取れたらいいなぁって・・不発でした><

続いて卵狩り~ まだ卵を狩ってるのは、卵狩り人口が少なく?、
コンボ20が露店で300mで売れる時代になっちゃったみたいで、
ギルメン戦士sの中でも欲しい人出てくるだろうなぁって思って。

卵狩り中に、投げゆーが、153歳にレベルアップ('-'*)
沸き増しロムしてくれてた、ますたぁのそばで、SS取れましたw
ついでに、笑顔付きでSS取りたかったけど、失敗><
投げゆー153歳へレベルアップ


いつものBGは完走できて、目的の弾丸も出て、楽しめました~
最後は、ちょぴっと、ユニコーン狙いで、ケンタ狩り('-'*)
トリスロ取ってからは、1~2投げでサクサク狩れるので楽しいw

続きは、本日の幸運話しです@@
なんかこの一週間、幸運が続きすぎてて、ブログ自体が自慢っぽく
見えてる感じが嫌なので、他人の幸運を見たくない人はスルーで・・
BG集合中に、さるがsが来て、金曜日に投げゆーが参加した
ジャクム固定2連戦の抽選結果を、ゆーに教えてくれました@@

・・

・・

・・

ジャクムの兜2つと、明鏡止水20MB・・(ノ゚⊿゚)ノ!!
ジャクム兜2つも当たっちゃった


・・

・・

・・

あ、ありがと~('▽'o)⌒☆♪
兜は、投げゆーと、戦士ゆーゆの分までも揃っちゃいました@@
この一週間、欲しかった物が、どんどん手に入って、怖いな・・

1つだけ覚醒へグレードアップしました~
覚醒へグレードアップ
スポンサーサイト
コメント

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

で~♪♪♪♪

けこs、ありがちゅ('-'*)
こんな幸運、もう二度とないと思いまするw

それと、もしジャクムに行きたくなったら、ゆーとか、
ますたぁとか、ほろりんに気兼ねなく言ってね~*^-^*

ギルドジャクムに、けこsをお待ちしてま~す♪
楽しむことが目的なので、遊び感覚で、来ませんかぁw

回線落ちしても、お墓しても、誰も文句なんて言う人いないし、
やかんcもこのブログ見てたら、遊びに来て来て~('-'*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

