スポンサーサイト


(7/17火)BGは中止でした(ノ_<。)

昨日、可愛い帽子を買っちゃいました('-'*)
どうでしょ?ますます、ネカマっぽくなっちゃいましたねw
・・いいんですよ、別に他人にどう見えても@@自己満足でおけおけ(ぇ
帽子買っちゃいました


いつものBG固定は、20:10まで待ったのですけど、
主催者sが不在だったので、みんなと相談して、解散しました><残念
ゆー、あろはs、さるがs、ねねs、回sが、来てたのかなぁ・・

卵と骨と、ちょぴっとケンタ狩りで、今日は終了~何もでませんでしたw
そういえば、あやcがイベントの美女ビショジャクムに行ったみたいで、
結果がどうなったのか、興味津々かもw@@
スポンサーサイト
コメント

ゆーsこんちゃ^^

ゆーsブログもってたんだねしらなかった@@
リンクいれさせてねぇ・3・
でわ、また一緒に遊ぼうね^^

受験あるから、ちょぃin減ったけど
レベ↑がんばるからこれからもよろしくね!
(*´∇`)ノシ マタネ~♪

わにc~こんたw
リンクなんて、勝手に持っていっちゃってくださいなぁ('-'*)

受験優先でがんばってね~ *^-^*
それと、また一緒に、いろいろいっぱい遊ぼね~w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

