スポンサーサイト


(7/18水)ジャクムとBGとビシャス('-'*)

ますたぁと一緒に、SDTジャクムに投げゆー参戦~楽しめました('-'*)
火柱の気絶に注意しながら、本体は前線で頑張れるようになりましたw

いつものBGは、途中で徐々に人数が、少なくなっちゃったけれど、
みんな頑張ったので倒せて、目的の弾丸もでて、良かったです *^-^*

4人でビシャスも楽しかったなぁ('-'*)
HBなくって、1回お墓しちゃったけど、まぁいつものことです@@
お墓しても、ゆーには、愛しのあやcとますたぁがいるのさっw(ぇ

ブーメランステップMB20、高値で売れちゃいました@@;
買ってくれて、ありがとうございました><
日シュリ1枚35m換算で、なんと7枚分相当(;´▽`A``
高値で売れましたっ

スポンサーサイト
コメント

すご~い♪
日ごろの行いのせいかしら・・・
うらやましすぎw

そうそうBS11人で開始したジャクムは
約1時間半後
しっかり倒されましたw
ジェネは雑魚も本体もいっきなので
後半が結構削るスピードもあっていい感じでしたw
薬のことさえ気にしなければだけどねぇ(遠い目

また 遊んでねw

あやc~こんた('-'*)
今週末、ぱーっと強化費用に使うことにしましたw

おめでと~♪すごいかも・・倒しちゃったのね@@
びしょsって、やっぱりすごいよね *^-^*

それと、薬は、あとでまとめて安く売ってあげるよんw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

