

(7/19木~20金)SDTジャクム2連戦('-'*)

--
7/19木
いつものBGは、メンバ不足で中止でした><
どうやら、毎週木曜日は、メンバが集まりにくいみたいですね@@
弾丸は@3つ?くらいなので、打ち上げは、次週に持ち越しですね~

骨狩り中に、投げゆーが、こっそり154歳にレベルアップ *^-^*
なんか最近、すくすく成長していってます@@うふw
SSが石使った直後なので、影で凄いことになっちゃってますね@@
投げゆー154歳にレベルアップ


後からあやcが遊びに来てくれて、とっても楽しかったです('-'*)
小さいマップの骨で狩ってたのですけど、あやcには狭すぎましたねw
また一緒に遊ぼうね♪ってことで、この日は終了~
あやcと一緒に骨狩り


--
7/20金
家に帰ってパソコン立ち上げたら、ブートセクタが読み込めません?
らしきメッセージが出て、ちょーパニックになっちゃって・・@@
友達に電話して直し方教えてもらって、なんとか立ち上がりましたw

不安をかかえつつ、SDTジャクム固定2連戦、投げゆーで参戦~
いつものように、右側で待機スタートですけど、2戦とも完走 *^-^*
なんか落ちずに安定感がでてきたようで、とっても嬉しいです('-'*)

ジャクム2連戦終わってからは、お楽しみの抽選会~
いっぱいドロあって、兜1つバーサクMBとか、他いっぱいw
ゆーは先週、兜2つも当たったせいか、今週は不発でした@@
ジャクム抽選会


投げゆー、レベルアップまで、@140m~
今週末で、155歳になっちゃいたいな('-'*)
誰か一緒に狩りましょ~♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

