スポンサーサイト


(7/21土~22日)いろいろ遊びました♪

--
7/21土
ますたぁに、楓城の忍耐を教えてもらったのですけど、
忍耐苦手な、ダメな子ゆーには難しすぎて、断念><;

ますたぁの石弓サブと一緒に、チビ斬り・めいぷるんで下忍狩りw
やっとやっと、リプロマントと付け鼻を装備できました('-'*)

SDTは、戦士ゆーゆでトカゲ狩り~
♀戦士服の上下セットと、アーキ97がでました
SDTトカゲ狩り


いつものBGは、主催者s不在でしたが、
あやc仕切ってくれて、無事完走~ 弾丸もでちゃいました *^-^*

相性占いしてみました
あやc、騎士s ・・お二人とも、ゆーとの相性は・・でした@@ウー
あやcとの相性


騎士sとの相性


--
7/22日
戦士ゆーゆで、AコンボMAXのダメージをちょぴっと見てみました
始めに、ブランディッシュ~(゙ `-´)/ エイッ!!
ブランディッシュ


続けて、パニック~ヽ(*`○´*)/ウリャ!!
画面表示上のMAXは、どうやら、99,999みたいですね@@
パニック


いつものギルドジャクムは、弓s不在の1PTで、難なく撃破@@;
とくに、ゆーには、ますたぁのヒーローが、輝いて見えました
ギルドジャクム1PT撃破後


ヒーロー、なんかいいですね('-'*)
AコンボMAXでブランディッシュ狩りは、とっても爽快(*´ェ`*)

投げゆーが参加しているBG固定も、来週で終わりそうなので、
これからは、ヒーローゆーゆメインで育てていこうかしら? *^-^*
SDTトカゲ狩り

スポンサーサイト
コメント

カードが逆さまだなんて・・・o(;△;)o エーン
風の星座どうしで相性いいはずなのにん
日ごろの努力が必要かしらん。。。がんばりゅ

さてさて、土曜日の夜は主催sにメンバを報告
弾丸手渡してきましたっ
@3個だそうですよんw
あと少しがんばろうね~

あやc~こんた('-'*)

実はあの占い、月日だけじゃなくって、
年も入力する必要があったので、
あやcの年は、適当に入れちゃったの@@
だからかなっ? だからだよっ、きっとw

BGがんばろーね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

