

(7/24火~25水)BG&BG('-'*)

--
7/24火
主催者sが、お仕事で来れなかったのですけど、予想外に人も
いっぱい集まったので、サクサクっと撃破~弾丸もでましたw
慣れてる人が、いっぱい集まると、やっぱり早いですね~@@
BG後


--
7/25水
BGBは投げが、ゆー1人になっちゃって、手裏剣切れが、
とっても心配だったけれど、みんなみんな頑張ったので、
予想より早めに倒せて、目的の弾丸も出て良かったです ♪*^-^*♪
BG後


BGAとBGB、合計で見ると、
手裏剣の消費量は、日シュリ約17個(17000枚)
ゆーのスピリットダークが4レベで、200枚/68秒なので、
97分=1時間37分で、経験値が約26m・・いい感じかもw
BGで使った手裏剣


・・で、今の投げゆー、154レベで、経験値はこんな感じです~
実は、ひそかに水面下で、DEX25化計画を進行中 (*..)(..*)コソコソ
BG固定が終わって、隆盛がとれたら、本格的に・・(-_☆)キラッ
投げゆーは今、こんな感じの経験値

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

