スポンサーサイト


(7/26木~27金)びさす&じゃこむ*じゃこむ('-'*)

--
7/26木
いつものBG固定は、人の集まりが悪くって中止でしたぁ(´;ェ;`)
なので、わにcあやc、わにc友達と4人でビシャス遊びました♪
なんか思ったよりあっさり、サクサクっと2回撃破ヽ(*`□´*)/
わにcあやcわにcの友達と一緒にビシャス


--
7/27金
いつものSDTジャクム固定2連戦に、投げゆー参戦~ *^-^*
操作に慣れると視界が広がるわけで、それがお墓しにくさにも
繋がってるのです('-'*) また2回共、完走できちゃいました♪
抽選結果は、インレイジ20とジェネシス20MBでしたw
SDTジャクム2連戦後の抽選会


最近、すくすく成長してる投げゆーですけど、
こっそり、155歳にレベルアップ~うふw
なんと、ジャンプしながら、F3でSS撮れました@@
投げゆー155歳にレベルアップ


サブのちびっ子斬りの育成計画でも、立ててみよっかなぁ
ますたぁと色々話してたら、育ててみたくなっちゃったかも@@
もう、振り直し券買いたくないし、慎重に育てなきゃ・・
スポンサーサイト
コメント

華麗に155おめw

ますたぁ~ありがとw♪*^-^*♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

