スポンサーサイト


(7/28土)BG固定終了→斬りの育成開始('-'*)

あやcのパソコン壊れたって聞いて、どうなるかと思ったけど、
新しいパソコンでインできたようで、よかったぁ~(´▽`)ホッ
夏本番ですし、皆さんもパソの箱空けてホコリ掃除してみては?

SDTはゆーゆで、いつものトカゲ狩り~
なんかなんか、格好悪い剣がでちゃいました><しかも粗悪品w
まぁ、これからもこりずに、MB狙っていきまする@@
SDTのトカゲ産

格好悪いかも@@


いつものBG固定は、主催者sお仕事?で、いなかったけれど、
大きなドタバタなく、サクっと撃破~最後の弾丸でましたね♪
長期間の固定終わっちゃうと、なんか寂しいですよね(ノ_<。)
最後の弾丸でました

固定も今日で終わり;;寂しいな


BG固定も終わったので、本格的にサブの斬りを育てよっかな
今日は、27レベ→38レベになりました@@;
狩場は、下忍+足軽→(転職)→イリオス→かかし(今ここw)
斬りサブが武陵へ旅立ち

斬りサブが27→38歳へレベルアップ

今38レベw

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

