スポンサーサイト


(8/8水~17金)夏休みは遊べましたかぁ?('-'*)

夏休みくらい、ブログさぼってもいいかなって・・(ぇw
ちび斬りが、58→69レベに、成長しましたぁ *^-^*
ちび斬りは今、69レベ~


明日にでも、ますたの弩サブと一緒に、3次転職できそう♪
同じペースで育てることができて、ほんとよかったぁ~(*´ェ`*)

なかなかアバが落ち着かなくって、困っちゃってたけど、
最近やっと、うんこスティックが板についてきました@@

この期間、メイポ装備は、ホンスタ13個くらい取れました~
1つ23~25mで完売したので、300mは、稼げましたぁ

・・でも、命中顔30とか回避30とか、ペタペタ張って、
すぐ使っちゃいましたけどね; まぁ、いつものことですw

なかなか、DEX5顔と、DEX10鼻ができませぬ(ノ_<。)
あ、たかもり君も、30×30○30×30で(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

しばらくは、未強化のたかもり君とラボラボな毎日です;w
まぁ、挑戦し続ければ、いつかはできるのさっ?@@?

ちび斬りに、人気度のカンパお願いしまする(´;ェ;`)
じゃこむ兜を装着させたくって・・@6ほど欲しいかなぁ;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

