

(8/24金~27月)もう張れませんw

金曜日のSDTジャクム固定戦・2戦、1回落ち、1回完走。
日曜日のギルドジャクム固定戦、召喚後、始まるまでに落ち。

うーん、、最近、完走しずらいPCに、なっちゃったかも@@
待機中に落ちるって、もう手のうちようが、ないような気が。。
金曜日のジャクムで、また落ちたら、ギルドジャクムは辞退します;

--
ちび斬り78歳

ちび斬りは、74→78レベに、成長しました♪
@2レベで、抑えてある、今+攻撃11の武器を装備できますw
焼き芋強化をすっとばしただけに、パワーアップが期待できます。
それと、アバとヘアースタイルを、夏バージョンに変更しました♪

攻撃盾も、ひとまずは、やっと押さえの盾が、できそうな感じ。
数百m投資しても、できたのが、やっと攻撃12UG2;
最後は、1枚30mの70%書をペタペタ張ってたけど、さすがに、
1個目の攻撃盾なので、もう呪書は、張れないかなぁ><;

もし壊れたら、モチベーションなくなっちゃうでしょう・・きっと。
今の攻撃12盾のままでも、LUK32盾くらいと同レベルなので、
残りは、1枚100m以下で60%書が露店に出たら、2枚買って、
ひとまず、攻撃16盾を目指します@@

やっと、ゆーゆの片手剣+攻撃盾でも、遊ぶことができそうです
今、ふと思って、公式の過去ログ調べたら・・

--
6月27日のアップデートについて

<略>

2.ゲーム内アイテムを追加します。
[消費]
 ・攻撃の書10、60、100(盾)
・呪われた攻撃の書30、70(盾)
--

・・100?? ・・あったの??(´;ェ;`)ウゥ
これって、普通にNPCとかが売ってたら、ちょ~ショック
ベタ張りでも、攻撃10盾作れるのなら、こんなに苦労してないよ~

モチベーション低下中のゆーでした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

