スポンサーサイト


(8/28火)リアは休日でしたぁ('-'*)

今日は、攻撃盾の最終強化~ 残りのUG2を、消化しました。
露店で、60%書が60mで売ってたので、即買いしてペタっと
・・ぼーん;w 失敗したので、これで攻撃12UG1(ノ_<。)

悩むこと約10分、確率を優先して、70%呪書を張ることにw
総投資額=?00mが、すっとぶ確率、15%@@
露店で70%書が30mで売ってたので、買って、ペタっと・・

・・ピカッ!!成功したので、結局、攻撃14になりました@@
書不足で値が高騰してた中、押さえの盾ができて、一安心です♪
総投資額も、当初の予定の半額以下だったので、よかったかもw
やっと1つ目の攻撃盾が完成


普段は、こんな相場を上げるような、買い方はしないのですけど、
今回は、めいぽ盾のドロがあるうちに、どうしても作りたくって。。
あれです、ドロ品が手元にあるうちは、媒体費が無料なので@@

予定の半額以下とは言っても、結構なメル使っちゃいましたけど、
・・まぁ、露店を頑張れば、1ヶ月もあればメルも元に戻りますw

--
ちび斬りは、78→79レベに、成長しました♪
28レベのアサルターも、5桁ダメージがチラホラ出てきましたぁ
@1レベで、あの格好いい武器を装備できます~(*´ェ`*)
ちび斬り79歳にレベルアップ

アサルターが5桁ダメージになったの巻


SS無いけれど、初めて、海賊クエを遊ばせてもらえましたぁw
一緒に遊んでくれて、ありがとでしたぁ~ *^-^*
やっぱり、グルクエは楽しいですね♪ また行きましょ~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

