

(8/31金)ジャクム固定戦は完走('-'*)

投げゆーで、ジャクム2戦とも落ちずに完走できました *^-^*v
メンテ後、再インストールした後は、調子がいいみたいなので、
ギルドジャクムには、今まで通り、参加できそうです~♪

20分くらい、ちび斬りで河童を狩ったのですけど、萎え~;
姫マップに行く、高レベキャラのマナー悪すぎですよ。ひどい。
通って行く途中で、どしてあんなに平気で狩ってくの?@@?
多分、もう二度とジパングとショーワ付近の狩場に行きません。

・・楓城には行くかもw
でも、少なくとも、姫マップとかには、絶対行きません。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

