スポンサーサイト


(9/4火)ゆーは勝ち組??('-'*)

何これ?

焼き栗のイベントクエを、3キャラ分、やりましたぁ~♪
あれです、きのこの傘は、全部露店で買っちゃいましたw
なんか、良く分からない種が2つでちゃったけど・・勝ち組??
ちなみに、上のSSで、もう1つの種は、メイプル果実の種です

多分、この種から栗が出て、割ると桃ゴマとかが、出るのかな?
桃ゴマの相場が、今は20m切っちゃってるのも、結構でやすい
からなのでしょうねぇ?@でSDTザクチケで、割ってみますw

ゆーゆは、予定通り、163歳にレベルアップしましたぁ *^-^*
明日からは、投げゆーのレベルを、1上げようと思います@@
ちび斬りは、もちょっと、お休みしまーす(ぇw

追記~
公式見てたら、あれですね、桃ゴマはポニチャイからみたいw
空ゴマ以外にも、桃ゴマもでるような感じの絵になってました
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

