

(6/7木)今日もBGで楽しんだの巻き

ほんと最近まともに育ててない、投げっ子ゆーです。困った子ですw
140半ば?で4次が実装されて、4次スキルの魅力と新しいギルドに
入れさせてもらった楽しさで、150までは育ててたんですけどね・・

いあ、ただ育ててないだけで、とっても楽しいですよ=*^-^*=♪
これ以上、ゆーにあった人柄に恵まれたいいギルドは無いと思ってます
・・ただ今はなぜか育てる気になれない(´;ェ;`)ウゥ

今日はゆーでBG固定、頑張って完走してきました~
やっぱり皆で協力して倒すのって面白いですね

わにs、突然参加してくれて('-'*)ありがと♪さすがでしたw
ますた、どまい>< ちょっと色々てんぱってて、
返事できなくて、ごみん(ノ_<。)

おやすみ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
コメント

またーり楽しんでいきましょー('-'*)

 ´ー` はいなw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

