

(9/15土~18火)のんびり遊びましたっ('-'*)

INしてたけど、何して遊んでたっけなぁ・・?と言う感じですw
覚えてる限りでは、投げゆーメインでドロ狙いが大半だったかも
ゲームなので、別に楽しければ、それはそれでいいのですけど、
あれですねっ、何か目標があれば、もっともっと楽しくなるのかも

うーん、、投げゆーを160まで上げたら、おやびんに1/3で
当たるようになるハズなので、ちび斬りの4次スキルのMBとか、
ギルメンのMBとかも狙いつつ、骨とか卵とかビシャスとか?
息抜きで、戦士ゆーゆで、サメか忍頭!って感じにしよっかなぁ

--
あやcとのフレリンが、期限切れになっちゃいましたぁ(ノ_<。)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

