スポンサーサイト


(9/19水)久々の大物('-'*)

ぶーめらんすてっぷ

一番ストックしておきたかったMBが、でちゃいましたぁ♪
いつも骨に篭ってる人でも、あまり出ないMBなのに・・
しかもSDT前に、ポロっと・・こんなこともあるんですねっ

ますたぁのぶるむビショsと一緒に、投げゆーでビシャスにも
行ってきましたぁ *^-^*
深夜だったので1戦だけでしたけど、DKs居なかったので、
ほどよい緊張感があって、なんか新鮮で楽しかったです♪
スキルは出なかったけれど、装備品が3つもでましたよ('-'*)

--
24の新作、レンタルしてますねぇ~
はやく、ゆーも見てみたいなぁw
スポンサーサイト
コメント

ビシャス俺もいけばよかったかもぉ~

ギルチャで声かけてくれたのにごめんねぇ(ノω・、)ウゥ・・・
ちょっと狩りに集中しすぎてたかも;;

また誘ってちょ^^

なんと!なんと!
おめでとう~
今度はうちからマーガリン送ったのでつけてねw

To わにc
 全然気にしなくっていいのよん('-'*)w
 また今度、一緒に行って、弓とか投げのMBとか
 いっぱいいっぱい取ろうねぇ♪

To あやc
 お祝いとマーガリンw ありがと~ *^-^*♪
 ブメステMB、もし今すぐにでも欲しかったら、
 ぼったくり露店から買わないで、ゆーから買う?
 ゆーのちび斬り、4次までまだ時間かかりそう
 だから、あやcになら売ってもいいよっ('-'*)

実はブメステはぼったくり露天からかっちゃいましたw
それでも最初の値段から50Mほど安くなるのまってからねー
そんなわけでメル欠で ちょっとあたふたしてたのだけど
今はだいぶ復帰~

土曜日のBGよろしくお願いします~

動画撮影分かりやすいブログの載せとくね~。
http://menchi.blog67.fc2.com/blog-category-7.html
メイプル動くPCなら大抵の人は出来ると思うよ。
動画とるならハードディスクの空き容量に注意がいるけどね(;´▽`A``

取ろう取ろう~(*´▽`)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

