スポンサーサイト


(9/25火~10/3水)うまくいったりいかなかったり('-'*)

すぴりっとだーく30

はい全滅です・・


・・まぁ、微妙にプチショックで、ギルチャでは、言えませんでしたw
いままでとっても良かったMB運も、地に落ちちゃったみたいで・・

えっと、長い間、更新してませんでしたね・・><
もし、何回か遊びに来てくれてた方、もし居たら、ごみん(ノ_<。)
なんか、これと言った話題もなく、無理に書くのも嫌だったので・・
・・と言うのは建前で、本音は、ちょっとサボってましたw

投げゆーが、159歳と20%くらいになって、ほぼ予定通りです♪
のんびり、日に2時間くらい狩ってるんですけど、丁度いいかもっ
たまにビシャスとか、ジャクムとか、BGとか、ボスからの経験値も
入って、+@が、大きくって、とってもいい感じです *^-^*♪

隆盛強化は、あまりにも出だしの30%で闇っちゃうので、暫定で、
70%7連を目指した結果、今、70%6連@UG1まできましたぁ♪
ますたぁに、最後の70%張るのを、止められちゃってますw
命中の書(兜)60%、1枚150mくらいで、募集中~
スポンサーサイト
コメント

ブログは話題なくて無理して書くよりも、話題ができて好きな時に書くのがいいかも^^
まぁ更新の少ない俺が言うのもなんですが・・・ww

あと160なったら、教えてくださぃ(´・ω・`)
ガンバレ(Θゝω・)b-☆ でゎ~

わにcへ
 コメントありがと~♪
 わにcの投げに負けない勢いで、頑張りまっす(ぇw
 こっそり160になるから、なったら教えるねっ *^-^*
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

