スポンサーサイト


(10/4木~7日)色々ありましたぁ('-'*)♪

【月1の大型メンテ】
狩り中の右上スキルアイコンが、徐々に黒く変化していって、消耗度合いが
分かっていい感じですねぇ。モンスターの体力ゲージは、BGとか大親分にも
表示して欲しかったなぁ・・
敵の体力ゲージ


【あやc主催の週末BG】
色んな職の人と、一緒に倒すのがとっても新鮮で、かなり面白いですね♪
あやc、主催、本当にお疲れさまでしたぁ。何か手伝えることあったら、
何でも言ってねっ *^-^* これから来年までずっと、楽しんでいきましょ~
週末BG


【わにc投げの4次転職】
なんか、めちゃくちゃ早かったなぁ・・って感じで、おめでと~♪
ますたぁのいしゆみキャラを、あっさり追い越しちゃいましたねw
また、投げの強化品が余ったら、渡すね~&頑張ってトリスロとろうね♪

【ギルドジャクム】
朝からお腹の調子が悪くて、薬飲んでたのですけど、ジャクム中にまた
痛みがひどくなっちゃって、集中できなくて、死亡後、即効で撤退です><
参加者の皆さん、なんか、感じ悪い抜け方で、ご迷惑をおかけしました;

【隆盛の強化】
とっても嬉しいことに、ゆーが不在の時に、とある人のが、命中兜60%を
露店で、買っておいてくれたので、最後のUG1に張ってみることに・・
ミスしたら、せっかく買ってくれた人に悪いなぁって感じで、ちょードキドキで・・

隆盛の強化


光ってくれましたぁ~書を買っておいてくれた方、本当にありがと( ̄人 ̄)♪
これでやっと30%書絡めて、DEX20超えの隆盛を目指して強化開始です
光りましたw
うしw


隆盛7連が完成♪


【投げゆー160歳】
こっそりこっそり、投げゆー160歳になりました♪コンボ20のご褒美付きでw
これでやっと、命中軍手だけど、大親分に36%HITになりましたぁ♪
レベルアップで160歳
やっと卵からでました


うーん、とりあえず、1週間前倒しで、目標の160歳になったのはいいけど、
これから、どうしよっかなぁ・・目標達成すると、いつも戸惑っちゃいます><
スポンサーサイト
コメント

160おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ^^

ありがと~♪
みんなに気付かれる前に、早くもう1レベ上げちゃいますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

