

(10/10水~16火)投げゆー161歳になりました('-'*)♪

土曜日のBG

投げゆー

161歳

BGとかジャクムとかもあって、投げゆー161歳になりましたぁ♪

ちび斬りの育成ですけど・・
久々に、羊をちょっと狩ってみたんですけど、なんかうーんって感じで、
今はちょっと、育てる気になれないです><

できれば、ますたぁの石弓と一緒に4次したかったのですけどね(ノ_<。)
ちび斬りの育成は、投げゆーが165歳になった時に、また考えます
ますたぁごみんね;
あの猛暑から、気が付けばもう心地よい気温に変わっちゃってて・・
あと2ヶ月と半月で、1年が終わっちゃいますよね><

ふと思えば、去年の8末に、ゆーゆが158レベになって、
一時活動を停止した時に、居たランカーさん、いろんな人がいたなぁ・・
↓ちょっと重いかもしれないですけど、ランキングサイトです
http://mokatwin.orz.hm/maplestory_toybox/rankers_community/poplar/index.php?view=5&yyyymmdd=2006-08-30

ランキングを見ると、なんとギルドの人も居たのですねぇ@@
ゆーゆが9位の時、あやc13位、ばるs100位、ほろs185位、
ますたぁのたこs209位、ぶるむs216位とかとか・・

別にランキングなんてどうでもいいのですけど、見てると、あの頃の
思い出が今になってよみがえってきて・・
そいえば、あんなこと、こんなこと、いろんなことあったなぁって

ちょっといつものブログから、脱線してしましました><
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

