スポンサーサイト


(6/8金)水クエ~ついに・・

今日も水クエにチャレンジしてたら・・( ̄□ ̄;)!! きた~
150番目げっと


さぁ何がでるのかなぁ~ って、きのこの像でした(´;ェ;`)ウゥ
でもね、椅子は取れなかったけど、知らない人ときのこ隊で遊んで笑って、
お腹が痛かったw ゆーの笑いのつぼをかいしんの一撃~=*^-^*=♪
きのこでハシゴを上り下りする姿って、おしり振ってめちゃらぶり~(*´ェ`*)
きのこ隊VSグレイ


きのこ隊できのこクエ(ぇw
きのこ隊できのこクエ(ぇw


休憩後は、ひさびさに屋台回ったけど1匹も沸いてなかったり;
明日こそは、黄色のデザインチチェアげっとしまする~☆ミ

おまけw
どぉ?へたくそでしょ><;w
xx中に写め

スポンサーサイト
コメント

きのこ・・たたきたかったぜ。。。(-_-;)
ゆぅs不覚にも指に萌えた(*ノωノ)

今見ましたぁ~ ここに書いてくれてたのねw
ほろs、いつも色々ありがと=*^-^*=
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

