スポンサーサイト


(10/27土~29月)いろいろありましたぁ~('-'*)♪

日曜日のBGは、高レベの投げさんが、大親分の途中で落ちちゃって、
投げが、命中軍手で50%HITの、ひよっこ・ゆー1人になって、
かなり焦りましたけど、全員で頑張って、なんとか倒せましたぁ♪
おおおやぶん

おおおやぶんのどろー

SDTは、相変わらず懲りずに、卵を狩ってますw
成長しない卵から、クロスボウエキスパート20をドロしましたぁ♪
・・やっぱり、卵は未知の生物ですね@@
こんぼ20

くろすぼうえきすぱ20

わにcの友達、ごめんなさい><;
お互い、いい人が見つかるまで、キャンペーンとリングの補正目的の
口実で、結婚しちゃいました♪わにc、押し付けちゃってごみんね><
こうじつけっこん

びさすそろを2回
びさす1回目

びさす2回目

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

