

(10/31水~11/4日)投げが戦士を超えちゃった

投げゆー164歳

投げゆー、164歳へレベルアップ♪
とうとう、投げが戦士ゆーゆのレベルを越えちゃいましたぁ・・
うまくいけば、来週末には、目標の165レベになっちゃうかもw

強化の方は、1つ上の物を作ろうとすると、かなり苦労するのが
目に見えちゃってるので、今はちょっと、露店を物色中です~
この前、ある強化品を、700mで買っちゃいましたぁ><

今、一番やりたいことが、お魚ソロ狩りなので、ますたぁに教えて
もらったHP4662くらい??、4700を目標に、HP強化と
REQ・DEXダウンの篭手を、頑張って、作ろうとしてます♪

ちなみに今、大親分に命中軍手で、54%HITまで、きましたぁ

--
残りのSSを、張っておきます♪
たまには密漁でもw

週末BG

週末BGのドロ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

