

(11/5月~11/10土)投げゆー164→165レベ♪

土曜日は、終日4倍の魅力にひかれて、頑張って+140m><
グル狩りな人は、余裕で200m↑とかいってるんでしょうね。
なんとか1週間でレベルアップして、165歳になりましたぁ♪

次レベまで300m以上もあるので、そろそろ1週間1レベも辛く
なってきましたぁ・・ 今年は@7週間で終わっちゃいますけど、
年内で170レベ到達は、ちょっとちょっと無理そうかなぁ・・

あぁ、頑張って狩ったんですけど、ドロは(´;ェ;`)・・って感じ
りょうておの

どらごんぱるす

びさすやっても、なかなかいいMBとかは出ませんねぇ~
びさすー

ますたーとびさす


終日4倍ドロは、なんかごーじゃすで、いいなぁ♪ ・・って感じるけど、
20時からの経験値4倍は、なんかのるまに感じちゃうので、嫌かなぁ
ちっちゃな子供の争いごととかも、なんかうんざりですね~“o(>ω< )o”
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

